7号店が大繁盛の為に大行列と駐車場がどうにもならなくなり、8号店をオープンしました〜(笑 )

8号店オープンの特集は、自販機ラーメン、
いまなかなか見なくなってしまった自販機そば、うどん、そしてラーメン、しかし群馬県を走っていると、あるある!!(^^)v

348. ピットイン 77  さん

この外観、昔はあちこちにあったよねぇ〜、むしょうに寄りたくなる 生き残っていてくれたぁ〜〜(^^) うまい!!!詳細はレポートは⇒ こちら

 

349. 自販機食堂   さん

こちらは、最近のお店のような外観・・・・レポートは⇒ こちら ありあるあるぅ〜〜〜【^^】;; うどんも食べてしまったが、このラーメン感動的なビジュアル

 

350. 水戸駅

5.6番ホームと3.4番ホームにもあります・・・ 調理場はおば様ひとりでこのメニュー量、、すごい・・カレーもある これがすべて。。。最高にしょっぱくておいしい〜〜(^^)

 

351. 義信  さん

青竹打ちの佐野風との・・・ 手打ちらーめんの王道という風貌です 麺にも腰があっておいしい〜

 

352.  田善 (福島空港  )  さん

福島空港の周りにはラーメン店は無い!空港で食べるしか無い! あすすめはタンメン ↑  ↓は赤鬼ラーメン 空港は円谷プロであふれていた〜

 

353.  普門 さん

38年もやっていてくれてます、、超老舗です 昭和の雰囲気の喫茶店、テクニクスのスピーカーからいい音が・・・ やっぱりナポリタンを注文してしまいました(^^)

 

354.  山岡家 郡山店

はるばるやって来ました、郡山〜〜(^^) この券売機は初めて見たチュー ここでも私のはスープの大盛りだよ〜ん(^^)おいしかった

 

355. 福龍 さん (秋田、横手 )

秋田県で横手!!とくれば・・・ やきそばでしょう〜(^^)/ まっ・・・普通の・・・・;;;(笑 )

 

356. ニュータッチ、山岡家カップ麺

即席麺は対象外の麺食い亭なのですが、富山ブラックにつづき〜 出来上がりは本物とは似ても似つかずの景色・・・・ ニンニクを入れたら、ま〜ま〜(笑 )

 

357. 天狗屋 さん

ぽつんと気になってました〜〜、入るのに勇気がいったなぁ〜  気になる天狗丼500円!!! 手打ちです、、ゆですぎ です (^^;;

 

358. 日高屋  さん

近くの駅の二階通路に日高屋さん登場 一番ノーマルな中華そばを注文・・・ 普通です、でも普通が一番なのかも・・・

 

359. ごとく  さん

この手のお店はチョット心配だったんだけど。。。 麺も細いし、スープはぬるいし、、やっぱりね〜〜〜 しいて言えば、これは良い企画、ローストされたニンニク

 

360. 郷土 さん  (長野 )

本場、信州の蕎麦を食べに行ったのだぁ〜〜 ものすごくつなぎが効いているお蕎麦だ、この腰は信じられない;; わさびじゃなくて、かんずりをお供にしてと・・・わさびは無しであった

 

361. 梵天 (ぼんてん )さん

日光のいりぐちにありました・・・ 太麺の味噌野菜ラーメンを注文、ノーマル梵天は細麺なのだよ;; 太麺というても、平打ち麺でした・・・スープはグー(^^)

 

362. 田毎 さん  (秋葉原駅 ) さん   蕎麦ツアーの様子は⇒ こちら

総武線の2Fホーム北側です。。 290円です・隣のハンバーガ屋さんモーニング400円バカみたい 2分でできた駅そばとは思えないクオリティ(^^)GOOD

 

363. 菜の花そば  (千葉駅 ) さん

千葉駅はホーム上に蕎麦店はありません、西口側にもう一店あり お汁のしょっぱくてGOOD・・・ ここにも値上げの嵐が。。。現在260円ですが・・・・

 

364. 成田駅そば  さん

成田駅は改札のそとでした・・・ 全商品ともお値段が高めです・・・ざるは400円!かけは300円!  まっ、多少盛りは多いですけど・・・

 

365. きそば 鈴一  さん (横浜駅西口 )

横浜駅西口をでるとものすごいだし汁の良い香りが・・・ おじさんの後ろの棚にあごが!!これで出しをとってるんだ!! う、うまい、麺はシマダヤだ!、きしめんもあるよ(^^)

 

366. 箱根そば (小田原駅 )さん

小田原駅はたしか昔はホーム上に一軒あったんだけど・・・ かけそば280円(^^) ワカメが付いてきます・・ このお店は専用のカレーコナーがあってカレーにも力を入れてる

 

367. 大船軒 さん (大船駅 )

駅中2Fにかまくら蕎麦がありますが、私が入店したいのはこっち お蕎麦の盛り付けが個性的ですが、量はタップリあります ここの麺もあじさいさんの麺ですか?・・・・

 

368.  憩の家 (いこいのいえ  ) 三種合体麺

ここへ来たら食べてみたかった三種麺 発想はすばらしい〜かった。。。が お汁が・・・やっぱり別々に食べたほうがうまいかも・・・;;;

 

369. みやこ屋   さん

気になっていたぁ〜 ものすごい極太麺、しかも固い、もっと茹でてほしい〜〜〜 石焼つけ麺!!!の汁・・・超あっつあつ

 

370.  御前岩物産センター  さん

山奥にあります、知る人ぞ知るみたいな・・ 蕎麦道場もあるお店ですから・・・蕎麦は・・う、ま、い(^^) そして・・・な、な、なんと!!!トラフグ料理が!!ここには!!

 

371. オーブン亭   志木駅まえ

駅前の丸井にあります。。。HPから拝借;;ゴメンなさい ここはハンバーグを食べないとダメです。。。HPから写真を・・・ ナポリタンをいただきました・・・半熟たまごが付いています・・

 

372.  麺屋 きた村   さん

田舎には一見、不似合いなおしゃれな建物ですね〜 倒れてしまいそうな器で、、大盛りの醤油らーめん 化学調味料を一切使っていないスープと腰の効いた手打ち麺

 

373.  ハルニテラス 希須林  さん

軽井沢の今、注目のここ・・ハルニテラスの一軒・・・ いろいろなメニューがありますが・・・ここはタンタン面でしょ・・・(^^) 辛いものに弱い私は、汗でビッショリでやんす(笑 );;

 

374. ニュー末広   さん

佐野らーめん です・・・ 独特のスープです。。完全手打ち・・ 超、うまい餃子です(画像取り忘れた為、ネットからお借りいました)

 

375. 満天家  さん

自転車でたどり着きました 薄塩、野菜らーめんをえらんでしまったぁ〜〜〜;; 味噌ラーメンの太麺を選択できたんだってよん、失敗・・

 

376.  栄楽軒  さん

この看板に引かれて入店、、、 サッポロミソラーメンに期待していたのだぁ〜〜〜〜 ちょっとと、いうか、かなり違うよんこれ、サッポロかい???

 

377.  那須高原サービスエリア下り の 好好炒飯   (ついに、やっと行った  )

ロイヤルホストが作ってっるって、ほんと??? まじに、うまっ!!!(^^)、、ここは絶対にお奨めです 自家製麺で、腰もあって、、、スープも最高

 

378. 野口屋  さん   (JR日光駅前 )

まぁ〜〜ず目立たない所にあります、世界遺産の街なのに〜〜 おば様が一人で厨房で・・・ 世界の日光で、日本のタンメンの原点でし!!!!

 

379. 奥鬼怒温泉、加仁湯  さん

加仁湯の建物よりも若おかみのしほちゃんをアップ。。すてき〜〜 写真じゃよくわからないけど・・・超、大盛りです・ おいしかった〜〜〜。。。腹も減ってた・・・(笑  )

 

380. 免許センター

以前はずいぶんお世話になってた、免許センター・・・免許をくれ かけ蕎麦とは思えないクオリティー、、、ワカメ、揚げ玉も入って・・ 370円!!!これ・・・ええじゃん

 

381.  長風  さん

博多なのに・・・横浜家系があったので・・・ 迷わず、家系・・・・(笑 )なんと3分で出てきた!! 麺とかはいいけど・・・ん〜〜〜??(汗 )

 

382. かじか食堂  (みより蕎麦街道  )

塩原方向へ紅葉を見に行ったら・・・三依に向かおう〜〜 普通盛りと。。。大盛りの差はこんな感じ・・・ 食べきれない・・・(笑 )

 

383. ジパング軒

つけ麺は大盛りが無料!!! 6種類のトッピングが取り放題、食べ放題(^^) トロットロのちゃーしゅー・・・麺もあたしの好きな太さ(^^)

 

384. なすび食堂  さん

市役所の反対側・・・(^^;; 自家製麺とのこと、もうちょっと、大盛りにしておくれ〜〜〜:: こちらは、ピリ辛味噌だれ。。もうちょっと大盛りに〜〜〜:::

 

385. 麺や髭おやじ  さん

路地を入って、目立たないところのありました・・・ メニューの量がすごい、チャーハンもおいしいらしい〜〜 こってり系のラーメンで中盛りをオーダー(^^)

 

386. 景勝軒  さん

腹が減ってたので行ってみた〜〜 な、なんと、中盛りが無料であった(^^) ふじ盛りを崩すとどんぶりが一杯になった、食べきれにゃい(笑

 

387. らーめん花月  さん

前から食べてみたいと思ってますた・・・・ 嵐げんこつらーめんを注文・・・なぜ?嵐というの??? スープがヌルイ・・・とんこつなの?・・・量もお子様ランチみたいな〜〜

 

388. オリオン餃子  さん

名前に引かれてしまった〜〜;;;味噌に吟醸ってあるんだ?! とろっつとろの味噌スープ、かなりしょっぱい;;; 780円を持ってレジに行ったら、842円取られた;;信じられない

 

389. つけ麺 春樹   さん

このお店も地下にあります な、な、なんと900グラムの特大盛りでもお値段は一緒です 750グラムでもかなりの量でした・・・お腹が空いてる時にはここかも

 

390. いろり庵きらく   さん

最近リニューアルしたお店です、生蕎麦に期待・・・したのですが 自家製のかきあげと・・・メニューに・・自家製じゃないのって?? そうめんみたいで・感動もなにも無い、時間が無い人の立ち食いかよ

 

391.  蓮田S.A 下り (2016 )

前に来たときは違うお店だったような・・・? S.Aって、定期的に内容が変わるのかなぁ?【年号を入れました 中太麺で・・・うまい!

 

392.  板橋家  さん

ちょっと歩いたら、でくわしたの〜(^^) スープのトロットロはいいんですが・・・ しょっぱすぎ〜〜〜〜、もうちょっと味付けを考えて〜もう行かん

 

393.  豚風  さん

とんこつ旋風!!!じゃ・・・これにひかれた〜〜〜 スープはグ〜、でも量が少ない・替え玉100円、絶対頼んでしまう そうめんみたいで博多らーめんは・・・・

 

394. 一の坊  さん

まえから気になってました・・・自家製の石臼で粉をひいてるお店 思ったよりも感動は低かった・・ こちらは天ぷらうどん・・・

 

395. こむさし  さん

自家製麺の看板に引かれて来ました〜期待大! なんつったってこのスープが超うまい! 麺は細すぎる〜〜〜そうめんみたい;;;

 

396. 満天餃子、(がしゅうでん )  さん

駅前のがしゅうでんさんです 餃子は頼まず・・・シナそばの大盛り 麺はほそ〜〜〜い、これまたそうめんレベル

 

397. 若山食堂  さん

安い、多い、うまい! のお店です タンメン  540円 これで普通盛り〜〜〜 おいしい中華麺、、、スープもゴクゴクいけます

 

398. 櫓屋 やぐらや  さん

むか〜〜〜し一度来たような・・・すぐ横には龍の髭やさんが!!! 北海道味噌らーめんを迷わず注文、チャーシューは最高 麺が細いって;;  それと〜〜〜〜〜〜お店が・・・・きた・・・な;;

 

399.  中華料理 芳香   さん

まえから気になってましたタタズマイ。。。。 昔ながらの・・・ 平打ち麺に期待、大だったのですが・・・・;;;

 

400.  万来亭  さん

ボリューム大で人気のお店です(^^) ご飯、食べきれません(^^)  たまごラーメン、うまい!

 

401.  サッポロらーめん  あいあい  さん

少なくなりました、どさんこのお店、らーめんと言えばどさんこだす。 シャキシャキのもやしとコーンと、わかめ!これ絶対だよねぇ〜 ニンニクが置いてなかったのが残念、餃子のタレを入れちゃいました。

 

402. あじひろ  さん

新装開店となったみたいで、行ってみました・・・ タンタン麺がおすすめらしいのですが、醤油らーめんもおいしかった 麺はシコシコのちじれ麺、、この麺はポイント高いです。

 

403. 健太餃子  さん

割と有名な餃子のお店です・・・ しなそばは細麺なんだけど太麺で作ってあげると店長、いきだねぇ〜 餃子のお店なのに、餃子は注文せず(^^);;

 

404. 麻辣香   さん

前から気になっていたお店です 4品をまで選んでそれがベース480円追加1品100円 なぜかハルサメを選んでしまった、彼女は「じょ 」さん。

 

405. 福山   さん

いろいろ種類があって、たまりません チンジャオロースーらーめん  バリバリそば  (固焼きそば  )

 

406.龍亭  さん

勇気を持って入店・・・ 最近、中華は固焼きそばに違いが出ると感じだしました・・・(^^)   ワンコインランチもしてくれてます。。

 

407. 道の駅 番屋  さん

こんな山奥に若奥様が・・・・奥様なのか?(笑 ) いつもここは、サイクリングコースの休憩地点になってます なんつったって、お汁がおいしかった〜〜〜グー

 

408. ラーメン一力  さん

チェーン店だしな〜〜っと、思ってたけど・・・ 美味しかったぁ〜〜〜〜 ゴメンなさい 麺も・・これ好きです

 

409. めんめん (宇都宮 )  さん

前からバス停のところの看板が気になってました・・・ 味噌ラーメン・・・ 餃子を食べなかったのかいな・・・と、友達に怒られた・・・

 

410.  仲屋  さん

前からきになってました・・・・ かきあげ付き・・・かきあげはいりませんと言っても値段は同じ・・ 確かに盛りは大きい(^^)v

 

411. 東京駅ラーメンストリート、、東京タンメン トナリ

東京でタンメン専門という実力・・・・ しょうが増し増し・・・ ものすごく歯ごたえのある麺

 

412. 一茶庵   (手打ち職人の足利詣り・・・・ )

ここは、蕎麦職人なら一度は行かないと!というお店 田舎そば・・・ 麺の太さの概念が変わってしまった・・・さらしな

 

 

 

 

 

トップページへ戻る 1号店へ戻る 2号店へ 3号店へ 4号店へ 5号店へ 6号店へ 7号店へ 8号店へ

 

有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
inserted by FC2 system