6号店が大繁盛して巨大になりすぎたため、7号店をオープンしました〜

開店記念特集は羽田空港〜〜〜〜!!(^^)v   (これから何度か行くかもしれないポイント なので です )

297. 天 さん (羽田空港 )

かなり待ってます、出発に間に合うのかい?;; これぞ東京らーめん!!シンプルベスト〜〜 期待の麺は。。。ほそっ!!;;ホソ過ぎです、少しがっかり、

ん?特集ってこれだけですか・・・

 

 

298. 博多風焼きラーメン   (シダックス )

博多風焼きラーメン ん? 普通の焼きそば・・? やっぱりカラオケには、これですvv

 

299. 蓮田 S.A

野菜タップリで、しょっぱさもグー(^^)vv 麺もモチモチで、これいいじゃん シュウマイ風餃子?、だんご風餃子、なんで串刺し?

 

300. 亀嘉 さん

記念すべき300店目は、やっぱり佐野らーめん!! にぼしの香りがしますが、間違ってたらごめんなさい、 スープも麺も最高でございます。参りました。

 

301. 丸亀製麺 さん

最近どこへ行っても目に付くようになりました、、 そのお店個々に麺を打ってるんですね〜 はなまるさんより腰が弱く感じました。

 

302. 麺屋 一心 さん

週末はさすがに話題のお店で混んでます。。行列よ;; 野菜ラーメンのこれで並盛り、麺が出てくるまで20分!! つけ麺もあります、超極太麺・・

 

303. コパン さん

マスターの手打ち蕎麦 こちらはマスター手打ちのラーメン!! 「つゆらーめん 」  このラー麺を蕎麦つゆでいただくのだぁ〜〜、うまい!!

 

304. つちや さん

野岩鉄道からみえる目立つ看板!!! このメニュー見たら!!でも隣のおじさんのラーメンもうまそうだった  これぞ田舎そばや〜〜、うずら付きぃ〜〜〜

 

305. ジョナサン  さん

困ったときはファミレスね(^^)v 生ソーセージとモッツァレアチーズのアマトリチャーナ 麺は1.2mmで超アルデンテ!あたしはやわらかいほうが・・・;;

 

306. まる紀  さん

独特の店構えに引かれて入店 とろっっとした感じのスープは カツオ出汁&カツオパウダー入りぃ〜〜

 

307. 東幸楽荘  さん

老人向けの娯楽施設です、すご〜くきれいで、ゆったりしてます。 この価格もいいでしょ、ただ、やっこがあってもビールが無い;; 食堂のおばさまにこのあと天婦羅をサービスしてもらったりして〜〜vv

 

308.清六家 さん

近所に来たぁ〜〜家系!!!vv 見た目はいいぞ。。うまそう ん!?、この麺は家系なの〜〜これはサッポロ系だぞ?山岡似!?

 

309. 銀座ライオン (新橋店 )  さん

お店が障害物で見えませんか (笑) ここの黒ビール大好き です 大好きなナポリタン(すげ〜ピンボケ )えびがうまかったよプリプリ オムライスとハンバーグとえびフリャー (コップにピント行ってね= )

 

310. 九ッ家  さん

埼玉県にも、家系が来てた!! これよ、これvv とろっとしたスープ、のり3枚、ほうれん草  麺もこれ!!これが家系!!だ

 

311. 蓮莱幸 ( ほうらいこう )  さん

新大平の駅前です、 昭和が残ってます、繁盛してます、味がいいのです。。  
五目そば です  野菜ときくらげ、たまご、などドッサリ入ってます 麺は一番細い中華麺!!でも腰があるんだよ〜vv タンメンはこれ。。違いはあれとあれとあれが入ってないのさ(^^)/

 

312. 狸小路  さん

もう10年ブリブリ、餃子を作ってたおかあさんもおばちゃんに;; ここはやっぱり、味噌らーめん (^^)v スープもかわらないお味でした、麺もOK、完食しました。

 

313. ハイセイコー食堂  さん

塩原から下って来ると必ず視界に飛び込んできます(^^) 店内はすご〜〜くきれいvvおかみさんの掃除が行き届いている!   カツらーめんをいただきました〜

 

314. くろみや  さん

栃木市、うまい蕎麦、くろみやさんというぐらいメジャーになって でも、ほんとこれはリピーターが増えるわけだわ。。うまい 自家製石臼引き蕎麦粉にはわざとつぶ入りの荒引きで風味大!

 

315. 那須大丸ガーデン  さん

11月中旬、気温はにど;; きのこうどん;; こちらは、お蕎麦。

 

316. 味一  さん

昔は大通りにありました、私の青春のラーメン屋さんです。 ラーメン。。 ネギ岩のりラーメン。

 

317. まるQ  さん

たしか栃木にもあったけど、佐野店さんです。 純粋な佐野系っという感じです。。 麺は固めに茹でてあります。

 

318. 一笑  さん

古民家を使って、お店としています(^^) 地元、松田のそば粉なんでしょうか、とてもおいしいお蕎麦です。  店内もレトロチックにきめていますvv

 

319. 南天  さん  (江古田 )

ん? ちょっと気になり、ぶら〜と入店 南天らーめん、豚肉たっぷり、独特の味のスープ  麺は平打ちの太麺、食べ応えバッチリvv

 

320. 神戸パスタ  (池袋LABI 1  )

お店前の巨大なサンプルに引かれてしまいましたぁ〜(^^) すきなのよん、バジリコ、オムライスもでかっ!!! ミートソース系、荒引きソーセージとポテト、マルゲリータもグーvv

 

321. 小島屋  さん

らーめんよりは、やきそばなんだよ、ほんとは! 490円でしょ、もう少しボリュームだしてよん、スープも温い;; 麺はグッドなのになぁ〜

 

322. 洋麺屋 五右衛門  さん

独特の看板で、誘います・・・ね〜〜 活アサリとたっぷり野菜の濃厚チャウダースープスパゲティ 麺の太さもグー、トロッっとした濃厚なスープ、大粒のアサリでうまいね

 

323. 伝家  さん  (志木駅前 )

     
家系であ〜る、うまいのです、二郎系もあったりして、麺も使い分けてくれてます・・・限定らーめんは海老入りの海鮮スープにしょうががたっぷり入ってこれまたグー

なんつったって、この麺がまたうまいのよ (^^)v

 

324. くるまや  さん

久々に行きました、が、うまかった(^^)v 餃子、ライス無料!! らーめんに生卵が入るのって、くるまやさんだけかも

 

325. 会津屋 (吾妻P.A  )

腹がへりまっくって思わず寄りましたら、ラーメン屋さんがあった〜 へり度がMAXだと、選ぶのは味噌系になる性格・・・(笑) 喜多方の麺です。。食べ応えGOOD!!

 

326. ポルカ   さん

     

 

327. 彩呼亭  さん

富士五湖のひとつ、西湖に面したところにあります。。。 小鉢付きのお値段なの?お蕎麦はおいしいのに満足感が・・・ ロケーションは最高・・ゆっくりできます、あの高倉健さんが常連さん!

 

328. モリタや   さん

昭和2年創業だ!!期待大(^^) もり蕎麦はこれよ、これ〜〜〜、お汁瓶もうれしいぃ〜ね〜 蕎麦の風味ただよう、おいしいお蕎麦でした。

 

329. 旅の駅 今市インター店   さん

表の看板がないとまったく目立たないお店です・・・ お店の中は超レトロちっく・・ 昭和49年は福居駅から浅草まで440円だったのね・・
このアナゴの天ぷらはうまかったぁ〜〜(^^)/ 200円!!だったか 蕎麦もおいしいぃ〜(^^)  

 

330.菅沼、山小や   さん

標高1800m 夏でも涼しい〜〜、いいところです 舞茸そば(^^)v  870円だっけ。。。うまいよ〜  旅レポはこちら

 

331. さえぐさ 本店  さん

昔からありました、改装されました・・・ 超うまい、ニラレバ炒め(^^)、ネギレバもありますよ〜 ラーメンは昔ながらの中華そばですvv 旅レポあり

 

332、 小諸そば  (新橋店 )

超大盛り、2倍盛りを求めて入店(^^) 女性がひとりで立ち食いもしてました〜 ネギは使いたい放題です、これはうれっしい〜

 

333. 谷川岳P.A (下り )

おいしい〜っと、うわさのパーキングエリアに行ってみました ふぞろいの麺がいい感じですね もちもちの食感(^^) そばの風味はもうちょっと

 

334. 小嶋屋総本店  さん

田んぼの真ん中にど〜〜〜ん!!とものすごく巨大な!!! わさびではなく、カラシでいただきますのよ、ネギは使いたい放題 ふのりのツナギで独特の食感です、シッコシコ うまい へぎ蕎麦

 

335. 十勝屋  さん

山奥にひっそりとあります、でも見るからに入ってみたいたたずまい 舞茸と野菜の天ぷら、揚げたてでうまい〜〜(^^) 5合蕎麦ぁ〜!!!(^^)v 風味もあってうまいねぇ〜

 

336. 幸楽苑  さん

なぜか、誰もが知ってる幸楽苑さん・・・ いろいろと豊富なメニュー、でもまずは、これをたべなきゃ 中華そば304円!!庶民には助かるお値段で、おいしいぃ〜〜

 

337. マルキン本舗  さん

以前から気になってました、百年味噌!?食える?のかい(^^) 卵麺でちょっとちじれ。。この麺は好きなのよん 百年味噌は甘口でしたぁ〜、すりゴマもいっぱい です。

 

338.  おおぎやらーめん   さん

最近、お客さんが入っているぞ・・との情報で・・期待度大で・・ 味噌らーめんがおいしいとの情報も・・で、味噌バターだ(^^) 麺は中太でした、もうちょっとだけ太くしてちゃぶ台;;

 

339. 幸八  さん

ゲリラサービス?やられそうです、大盛り無料です(^^)vv これは普通盛りの野菜らーめん!! 大きさがうまく伝わりませんが、大盛りのネギ味噌!!でかいのよん

 

340. 大黒埠頭、東行きパーキングエリア

お店のサンプルよりもうまそうなタンメンが来たぁ〜〜 サンマー麺はこりゃすごい!!、麺はタンメンが好きよん

 

341. 川口パーキングエリア

ここから首都高が始まるのであ〜る おっ!! ざる中華があるじゃん・・・ でもやっぱり、かきあげ蕎麦 に・・・

 

342. リンガーハット

麺増量が無料だ!!!(^^)v 当然2倍を注文! どんぶりの大きさがうまく表現できない スープもうまいねぇ〜

 

343. 清水蕎麦屋  さん

以前から気になっていた店構え・・・ 歯ごたえのある手打ちそばです(^^)これで500円!! こちらは、たぬきうどん

 

344.  赤嵐 あかあらし    さん

赤という字はこれです::::パソコンで変換できましぇーん;; う、う、うまい〜〜〜、魚介系のスープ!!ひさしぶり〜〜 ここはつけ麺が有名、、なの?、こんな麺、、うまかった(^^)v

 

345.  港北パーキングエリア 下り

漬物がなぜか、取り放題です (笑) 湘南と言えば、サンマー麺でしょ・・・ でも、横浜と言えば。。タン麺なんだよん、麺もこちらは太麺

 

346. 蓮田サービスエリア下り レストラン

最近、S,Aのレストランって、ハズレが無いと思ってまふ(^^) この大きさが表現できない・・・けど・・・サンプルを見て→→ ラーメンが小さいわけじゃないです、、でかいのよ・・・

 

347.  大衆食堂 海十  さん  (かいと )

メニューは豊富で、、お刺身まであります(^^) 泥味噌・・トロットロのスープに自家製の超太麺・・・ 博多とんこつなら細麺で出てきますよん(^^)

 

 

 

 

 

トップページへ戻る 1号店へ戻る 2号店へ 3号店へ 4号店へ 5号店へ 6号店へ 7号店へ 8号店へ

 

有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
ブログカウンター
inserted by FC2 system