JRチケットで水上へ

JRの日帰りパックを使って水上へ行くことに なりました いっしょにいきましょ
 

←奥利根館での昼食&入浴、そして水上までの特急がセットになっています、大宮までの新幹線も格安で利用できます。

→今回のメンバーはこの3人こだ、ひで、そして紅一点!
はぎちゃんです。

     
新幹線で大宮駅までひっととびです
特急までの時間に余裕ができてしまい
駅のモーニングで乾杯してしまいました
おいおい廻りは出勤の人達でっせ!ごめんなさい
こうして見ると、ひで、こだはちっこいの〜
はぎちゃんは スラーっと 足もながぁ=い。
7時45分、草津、水上1号が入線してきました。
     
買えないものを買うことはすごい贅沢です ヤッツィー が始まりました と、まもなく 水上駅に 到着!
     
奥利根館へいきなり行かずに、水上まできたのですから、まずは、宝川温泉へ来てみました。

↓ここからは宝川シーン

     
     
←奥利根館にやってきました、思えばここまで、ろくな物を食べてなくて(飲んでたけどね!) 3人ともお腹がペコペコです。

↓奥利根館の入浴シーン

←反省会で、できあがってしまった ひで、こだ。はぎちゃんは元気でした。

帰りは3人とも爆睡してしまいました、が とても楽しい旅でした
また行きましょうね。

  トップページへ

inserted by FC2 system