女夫淵温泉はいいところですよ!

1.
  いつもの駅から 本日もしゅっぱぁ〜つ! 新鹿沼を越えたあたりで、こまつどんに電話を入れてみます「今日休みけ?」 鬼怒川駅に定刻どうりに到着
2.
鬼怒川駅前から 町営のバスで
奥きぬへ向かいます
途中の休憩タイムで買った 鴨肉! 脂がのってて うまい!
       
3.
  1時間ちょっとで到着です ためしに
この先にあるカニ湯さんの送迎バスの
おじさんに乗せてよ と言ったら だめ!
と 即答でした(ガッカシ!)
携帯電話は完璧圏外でした が ホテル前の公衆電話から こまっちゃんに繋がりました  「今 どこ?」  しばらくして ほんとに こまっちゃんがマイカーでブットンで来ました それにしても なんちゅうドアの開き方なの!
       
4.
  無事3人で 入浴開始 千葉から来たという 社長さんと
いっしょに パチッ!
後ろから見ると この二人は人間バナレしていました 怪獣だ!!
5.
  でぶっちょ! いちばん奥の洞窟 子宝の湯のポコち○ いい天気でして 最高でした。
6.
  おい そこの でかいのふたり
泳ぐな!
風呂あがりに みんなで記念写真
もうしっかり お友達です
いい時間でした あっという間でしたがまた 来ましょうね!

トップページへ


inserted by FC2 system