鬼怒川公園 岩風呂

待望の輪行袋 オーストリッチ、ちびリンバックを手に入れました、これで行動範囲がめちゃくちゃ広くなりました、
楽しくてこりゃたまりません、折りたたみ自転車をお持ちの方はぜひ、輪行の旅をしてみてください、いいですよ〜 (^^)v
まずは、お庭で包んでみます いつもの駅で記念写真! 肩からさげるとこんな感じです。 いちばん、後部の席をお借りしました ヘリオスちゃんが隣にいると、なぜか一人旅ではない、安心感があるのです不思議
       
あっという間に鬼怒川温泉駅到着!   さぁー組み立てましょう ヘリオスちゃんは簡単5分で  このとおりです ポン!
       
まずは、鬼怒川でも数少ない混浴露天の星のやさんに来たのですが、露天風呂は故障中!!?とのことで入浴できず! お次のキャトルセゾンへ行きますが・・! こちらは9月まで露天風呂は開けませんとのこと、なによそれ!?おかしくない? しかた無く公営の岩風呂へ向かいます。
       
きれいに整備された施設です 露天風呂はこじんまりとしていますが 良い気持ちでぇ〜す! 内風呂は大きくてとっても良いです。
       
お昼はシンプルGOODなラーメンちゃん さぁ〜帰りはどこまで走れるかで出発!  鬼怒川渓谷はきれいですが・・・ 自転車で廻ると廃墟が目立ちます、ガンバレ鬼怒川温泉!!
       
おもしろい階段を発見 今市まで降りて来ました、が 南風をまともに受けて、下今市駅までで断念!!根性無しでした(_ _)m 帰りはヘリオスちゃんとお疲れさぁ〜んです、電車で帰れるのは、らくちんでいいですよ〜〜(^^)v

   トップページへ

inserted by FC2 system