はじめての岐阜

有名な混浴温泉のサイトである お姉さんや、メンバーの方々にお会いする為に 人生初のオフ会という集まりに参加致しました。

早朝5時に出発!7時に横川S.Aで
眠そうな エグッちゃんです。
*なぜか途中のデータ無し(快速マシーンの操縦作業があったため) 佳留萱山荘に到着です!  まさちゃん、新潟のHIDEさん 差し入れをありがとうございます、私もひで です。
     
料理長のりゅうさんが ガンガン料理を作ってくださいます
はやい、てばやい、うまい!
   
   
あの超有名な、お姉さん と感動の ご対面デス お会いするのは5.6年は、かかると思っていました が わりと早くに実現できました、佳留萱山荘さんも、まさちゃんのホームということで なかなか行ける距離ではない と思ってましたが 今回思い切って行って よかったなぁ〜
よろしく お願い致します

御狸さんとも ごたいめぇ〜ん
きよっちさん も ありがとう。

   
はちさん ありがとう
   
きよさんとも こんなに早く お会いできて よかったです。
   
りゅうさん ありがとう! お姉さんは 豚足すきやねぇ〜
コラーゲンが豊富でお肌にいいと言って
コバさん ありがとう。
     
皆さんありがとうでした。
いっちゃん、新潟のHIDEさんゆっこさん、湯美さん、ヒロミさん、とても楽しかったです。
   
そしてみんなでチャッポン
佳留萱さんは広いし景色も最高です この次期の少し寒いぐらいがちょうどいいんです 最高!
次回も参加しまぁ^〜す(〜〜)v
   

  トップページへ

inserted by FC2 system