観音崎の歩道橋はどこ?

早朝の田園地帯を抜けて、駅へ急ぎます。 りょうさんと、合流、湘南ラインを待ちます。 っで、今回は、このメンバー、けんけんさん、JUNさん、りょうさん
     
途中で列車を乗り換えますがグリーンは変わらず(^^) あっというまに、横須賀に到着です。 【どうがでどうが】横須賀駅 りょうさん、秘密兵器の望遠鏡を取り出しました(^^)v
     
 
自称、軍事評論家のこの二人!!うんちくが止まりません;;;;   そろそろ出発しましょう。
     
 
みかさ公園に来ました。 私は最新鋭のイージス艦より、明治の戦艦のほうがかっちょいいわ〜  
     
一気に走って、観音崎です。 ひゃ〜、最高のお天気で、気分爽快!!です。   海のおとこVV
     
【どうがをでどうが】東京湾フェリー
久里浜まで爆走して13時の金谷行きフェリーに乗船しました。   お天気がいいので見晴らしのいい最上階で、くつろぎタイム。
     
波もおだやかで、快適な船旅になりました。 甲板を占領でやんす(^^) 45分で金谷に到着です、鋸山も快晴!!
     
漁師料理の店「かなや」さんに到着!! 今回のツーリングは、ここで 打ち上げぇ〜〜〜〜、 うっそ〜〜〜ん、宴会に突入!!!
     
     
完全にサイクリングは終了 です。
帰りは「特急さざなみ号」で4人で優雅に爆睡 でした。   青い空と、青い海、走った距離はちょっとでしたが、船旅もあって最高の一日でした。
    また行きましょう。

   トップページへ

 

 

 

inserted by FC2 system