強羅まで輪行しました

世間は大型連休でも、僕らはまた、日帰りツアーよ(_ _)トホホ

   
さぁっ!夜明け前の駅にえぐっちゃんと急ぎます。   始発で、大宮駅で乗り換えます、朝からてっちゃん群     こちらも朝からいいにゃ〜〜(^^)vv
         
     
あっという間に、小田原に到着!!次回は小田急のオシャレな列車で来たいね〜、7番線で待っていたら、おばさんに、そこは電車来ないよ〜っと!!
         
   
 危ない、危ない、7番線の奥の11番線に箱根湯本行きは入線していました、ギリギリセーフ
         
   
箱根湯本駅到着!ここから登山電車に乗り換えます     世界でも屈指の勾配をスイッチバックしながら登って行きます!     カップルもゴールデンウィークよ(^^)v
         
   
強羅温泉駅到着!    すごい人!!   さすがGW、ケーブルカーも大混雑!
         
   
強羅駅前の有名なお豆腐やさんへ寄りました    しゃくり豆腐210円、お持ち帰りは不可です。  お醤油つきです、さて、そのお味は〜・・・・  
         
 強羅公園通りに来ました  公園内はお花がいっぱい!でも入り口で退散(^^)v  山ろくラーメンやさん、開店前なのに作ってくれました
     
   
ケーブルカー沿いに上がって来ましたが・・・   すんごい角度!!写真じゃわかりませんが、ほんとすんごいの!!ヘトヘトの二人!!
         
   
 っで!!お目当ての山田家さんに到着!急坂のぼりで、言葉がでない二人!!
         
 
やったぁ〜〜、温泉じゃ=(^^)vv     あつつつつ〜(熱)
     
    風呂あがりに乾杯!
宿からでてきたら、にゃんと雨! えぐっちゃんのドロ除けは、いいなぁ〜お尻ビッショよ。  強羅からは大渋滞!!
   渋滞ぃ〜〜!!  登山鉄道でスイッチバックの大平台駅前です。
     
 小田原まで下って来ました、雨はあがったので、小田原と言えば、あれよあれあれ〜〜〜(^^)vv かまぼこ!かまぼこ!かまぼこ!・・・お〜い買わないのけ〜〜!!
     

この後、国道1号線を一気に走り、二の宮付近のコンビニで・・

おお〜い、えぐっちゃん、まだ試供品食べるんけ〜〜   大阪から5日かけてここまで来たという吉安さん!!一見サイクリストに見えないのですが、その精神力には、脱帽です(_ _)m
この後、JR平塚駅まで走って電車に乗りました、大磯あたりも大渋滞でした、えぐっちゃん、箱根はまだまだ行きたい所がいっぱいだすね〜〜、次回もよろしくよ。。

鈴廣さんに、料金払えよ(^^)vv

   トップページへ

inserted by FC2 system