湯西川温泉 本家伴久さんへ いっしょに行きましょう

1. 朝8時集合しました、左から はらじゅう、しょう、くりまん、ひで です、全員が青春時代(すでにずいぶん前)からの友達です なかなか休みが合いませんが なかば強引に時間を合わせました・・はらじゅうは すでに顔が赤いですねぇ!

これから湯西川へ向かいます 皆様、僕らといっしょに行きましょう(いい日 たびたつ)

2. 列車を待つ間に もう乾杯が 始まりました 平日とあり 周りは 通勤、通学の人たちがいるのにぃー 皆様ごめんなさい たまの旅行だもの 許して下さい・・・・会社休んでいっしょにいくぅ?
3. かなり いい調子で出来上がってきました ふだん車での移動が多い私たちですが たまに電車に 乗ると楽しいですね(お休みだからか(^^;) 「なんたって時間の計画はできるし、安全だし、地球にやさしく全員でお酒をいただけるというところです」←感想文でした 8時15分に下今市で日光方面と会津方面に車両が分離します(後ろから4両が会津方面)前に乗ると湯西川には着きません!
4. 9時3分に湯西川駅に到着します、湯西川駅はトンネルの中にホームがあります、外へ出ると 雪がありました、ここからバスで温泉街へ向かいます 待合所には 同じバスを待つ女性が一人いました くりまんチャンス 行け つっこめ 飛び込めザブーンと!
5. 前の席の左側に乗った 彼女をどうやってアプローチしようか?と作戦中の酔っ払ったおじさんです ピーナッツはこぼすし 半分ろれつも怪しくなってます だいじょうぶ? しかし彼女とわれわれ男子4人だけのローカルな・・あっもう一人運転手さんもライバル
6. なんと 同じ停留所で 彼女は降りました 旅の出会いとは こんな偶然から始まり そしてロマンスが生まれて いつか別れが来るのですか・・なぁーんて この時はそんなオセンチなことは考えられるわけがなく ただ必死に彼女をつかまえて 短時間で勝負です いそいで三脚をセットしタイマーONで撮りました が ごめん くりまんが左端で カットされました メンゴ。
7. 本家伴久さんでは 日帰りで来た こんな変なおじさん(くりまん)にも すてきな場所を提供してくださいました 横をあの有名な川原の風景が一望できる カラオケもできるホールの広い(6人は座れる掘りごたつの)升席です 一日中自由に使ってOKとのこと 窓際に席をとりました。

 

8. いいお天気です!
9.まずは隣の公共の湯へ行きます、、すこし熱めでしたが あったまるぅ
10. なっなっなんと お昼に三色そばを 運んでくれた ウエイトレスがあのバスでいっしょだった 彼女でした ビックリ! そして よろしくです。
11. 彼女に案内されて 本家の湯へ向かいます ありがとうです 長い廊下でホールから本家が結ばれてます 雪の日でも大丈夫です  どんなお風呂なのか たのしみです!
12. ←川沿いのなんとも素敵な露天風呂です お湯の温度も調度いいです ずうっと入っていたい、このまま今日が止まって欲しいと思うのでした 極楽、極楽!
→アングルを変えると遊歩道の橋から丸見えです が OKOK逆に お風呂最高っと みんなに手を振りました。
13. あがって来て やっぱり 疲れてしまいました でも 楽しい 一日でした ほんとはこのまま泊まりたぁーい
14. みんな ありがとう また行きましょう 次回はいつ時間が合わせられるかなぁ 学生の頃はいつもいっしょでした 今はみんな いいおじさんに変身です 元気でいればいつでもまたOKですよね がんばりましょう・・・それでは また!

トップページへ戻る

inserted by FC2 system