奥日光まで、ぐる〜とまわって下さいませ。

さぁ今日は奥日光までいきますか! 川俣湖手前にある、温泉スタンドです 今日はかも肉の串焼きはお休みでした 川俣湖で記念写真。
       
途中のまたぎの里に立ち寄ります いろんな、お肉がありまっせ くま、かも、きじ、しか、まだまだ、数種類あります
     
熊肉を注文しました ちと、硬かったです、 しょうちゃんは、かも肉入り、すいとん うまいけぇ〜?
       
こんなんのもありました、バイアグラって!!?? ぎゃ〜〜 これがバイアグラの正体! 独特なメニューの数々。
     
ここまで来たら、女夫淵温泉に寄って行きます。
気持ち、良かぁ〜(^^)v
       
川俣温泉にも寄りたかったのですが。。 間欠泉を見る暇も無く 山王林道へ入り、日光湯元へ向かいます。
     
山王林道は結構、走りがいがありました、チかれたビ   森のホテルのお風呂です どうです、いいでしょう、この硫黄泉が湯元の魅力なのです。
     
温まります、泉質は最高です、体にええんよ(^^)/ 露天風呂へ!! いい感じでしょう。
     
いい湯だなぁ〜 はははぁ〜ん
てな感じでとっても充実した一日でした、また来ましょうね、

みなさんもどうですか!
奥日光はいい湯です。よ
(^^)v

     

  トップページへ

inserted by FC2 system