しょうたろ〜と、四万温泉でお昼ねよ

夜中に家出、夕べも遅かったのでまったく寝てまシェーン  っで、この人も出発時刻に来ない!!疲れてます なんとか、大宮に到着、平日なので通勤の人ごみです。 草津一号で、いざ、群馬へ、顔も疲れてるな〜
 
早朝からいきます〜〜 まだ寝てまぁ〜〜す 大宮駅なかで買ってきたサンドイッチ、ナイスボリューム 顔も腫れて、ますなぁ〜、眠む〜〜;;
 
あっというまに、中之条に到着でぇ〜す ここから関越交通さんのバス、めずらしい後ろ扉!  使い込んでます、こんなにフロアの高い!路線バスは無い 誰ぁ〜れもいないので、ヘリオスちゃんもシートに。
 
四万温泉のメイン通りでバスを降りました。 河原の湯に入らせてもらいます  あ、あ、あつい〜 (熱)  いいお湯でした〜
 
 
ほんと、河原にありました。   なんだ、このおじさん(^^)/
 
風呂あがりは、やっぱり! 地ビールよ きれいな清流の横にある、山口露天風呂まで、 来ましたが、お湯が入っていません でした。(涙)
 
 
やまぐち館まで、走ってきました。 和風モダンなお風呂でやんす。  
 
いや〜〜いい気持ちでした。   疲れは、ほんの少しとれた、ね、また来ましょう(^^)

トップページへ

inserted by FC2 system