栃木市ポタリング

 

暑いですが行きましょうね ポタスタート   栃木駅前でパチリ  せっかくです 駅蕎麦食べよ  とりあえず かんぱぁーい
       
満足の この笑顔  栃木はしっくりと落ち着いたいい街です  うづま川沿いに歩道が完備されてます  今日はお祭りでした。
       
  万町交番 こんなにきれい  たかだ時計店   汗をかいたので ひと休みです  レトロな 雰囲気 バツグン
       
       
 自転車乗ってもぜんぜん痩せません  ホワイト餃子店に寄ります  昔から 変わらないんだにゃ これが   うまい1人前 300円 そこそこ
       
街の中心を ゆっくりと流れていきます    はぎ ちゃん がんばってるぅ〜  また 来ましょうね チャリも 汗だく

   トップページへ

inserted by FC2 system