たらちゃん
紹介 某 有名ホームセンター ペット関係担当課長
ペットのご相談なら まずはタラチャンへ
えさとか、ワンちゃんが欲しいとか・・!配達もOKです!
 

 

 

     
はらじゅう
紹介 あの有名な カルロス◎ーん さんの N社の関係です N車の
ご用命なら、まずは 彼にご連絡を!

        

 

 

くりまん
紹介 でました ひまじんクラブの野生児 くりまんです 電気がなくてもOKな彼は
実は地球にやさしいエコ人間? でもあるのです 県内の道路事情は彼に連絡、相談を! (カラオケは最悪(笑) )
 

 

 

ムーすけ

紹介 某有名事務用品会社にお勤めのムーちゃんです ボールペン一本から
そろばん、パソコン、レジスターまであらゆる事務用品のご用命は おまかせどん!
 

 

 

       
こだやん      
紹介 手作業の工場勤務の彼です 結構バカで つきあってくれます いつも ありがとね!
   
 

 

 

 
いいしゃん  
紹介 日本で一番おおきな団体に?お勤めしております 結構なんでも知っているんだなぁ彼は
     

 

 

   
こまっちゃん  
紹介 見た目はこわい暴力団!でも中身はやさしい人なのよ、彼の車がすごい半端じゃない!

 

 

     
えぐっちゃん    
紹介 技術屋さんです、まじめなんです 中身は・・適当っつうか・・?いや、でも人がいいんだよね。

 

 

       
とび  
紹介 ○ネコの課長で私も彼の会社にはお世話になってます、焼き物をやらせたら、彼の右に出る者無しよ!

 

 

ター坊    
紹介 盛岡のさわやかな風を感じる素敵な彼です、ター坊が体を鍛えるのは、私達の為なのです、ガンバレ!

 

 

 

かおぴぃ  
紹介 只今いろいろ勉強中の彼ですが、アホなツアーに付き合ってくれてます、数学のことなら彼に聞いてみな

 

 

 

ケンケンさん あの雑誌!自転車生活に載ってしまうあなたは、モータースポーツ、テニス、クラシック音楽、弁護士かと思ったら、ただの飲んべぇ〜って、あなたは一体!!?誰なの、なんなの(笑)
紹介

 

 

 

りょうさん スポーツマンのりょうさん、サイクルだけじゃなく、素潜りでヤスを突いて魚を捕まえちゃうんです・・スゴイでしょ!! 見た目のやさしさとは別格の内に秘めたパワーをキラキラ感じます (^^)vv
紹介

 

 

 

ぱふぃ〜 小さい頃からひまじんクラブでチョロチョロしてましたが、こんな素敵な女の子になっちゃって、最近ぱふぃ〜2が生まれてもう大変。
紹介  

ぱふぃ〜のお母さん

 

 

トップページへ戻る

inserted by FC2 system