湯守 田中や さん へ いきましょう

1.   さぁ お得意の塩原温泉へ
今回は私をいれてこの3人の4人組みでいつもの場所からスタートです。

←左から ムーちゃん、タラオ、いいしゃんです。GO!
→いつもの駅から出発!

2. 列車の旅は これだからからいいですねぇ
今日も絶好調です


上三依駅に到着です

3. 上三依からは バスです

塩原バスターミナルからは町内周遊バスに乗り換えます


このふたりは景色より 雑誌に夢中です。

4. 福渡の停留所で下車、岩の湯へのつり橋を渡り、不動の湯を目指します。


奥に見えるのが岩の湯です、タラオね寝るなぁ〜

5.
不動の湯では 数人の先客の方がいまして 写真撮影はできませんでした、湯上りのムーちゃんです。


塩原温泉H.Pから  不動の湯です

6. 足湯がありました


福渡から東へ歩く、歩く・・しかし途中のG.Sで断念!タクシーを呼んでもらって やっと田中屋さんに到着です。

7. 国道400号線 田中屋さん前から 道をはさんだ ところに 川への入り口、露天風呂への階段があります、これはお年寄りには無理だわ!


ひっそりと湯をたたえている湯守の湯です いい感じです

8.
見てこの笑顔ストレス ぜろです。


段差の下にまだたくさんの湯船があります。

9.
10. 自然に囲まれて 気の会う仲間たちと 裸で楽しむ、この時間が、リラックス&ストレス解消になります、いろいろな湯船があって おもしろいですねぇ〜
11. ←行きはよいよい帰りはもうだめのムーちゃんとタラオでした せっかくお風呂に入ったのに 汗びっしょり!でした


楽しかったです また来ましょうね、元気でいればいつでもOKよ!ね。

トップページへ


inserted by FC2 system