宝川温泉へいきましょ

1.
  ちょっと早起きして 今日は水上へ
向かいます 大宮駅からスタート
7時45分に入線してくる水上号に指定席
を取っています。
大宮駅で記念の一枚!
       
2.

 

  定刻どうりに特急草津、水上号が
入線してきました。
乾杯スタート
(そのまえにもう行ってましたが)
指定席の決まったシートにすわりました
が、他のシートはこの状態!
       
3.
  一両まるまる貸切状態です ガラガラ! 国道17号線沿いに だんだん山の
中へ入ってきました。
燗番娘をパチっといきます
       
4.
  新前橋で草津号と別れます 沼田駅 9時45分水上駅 到着!
5.
  駅前で 盛大なきゃんげいを受け バスにて宝川へ向かいます ぬめ〜
6.
  途中のダム湖を抜けて 宝川温泉に到着 お風呂までの独特の通路を抜けて
7.
  子宝の湯に 男同士で入ってしまいました!! いいお天気です
9.
  いつかは お泊りできてみたい すてきなお風呂と、旅館です また訪れてみたい温泉でした。

  トップページへ


inserted by FC2 system