四万温泉ポタリング  こだやんの新車こけら落しツアーとなりました。

ついに、コダやんも新車を購入!!ダホンミューP8 本日は新車の性能テストとなりそうでぇ〜す(^^) 新前橋で、何度か乗っている草津号に今回も乗ります
     
定刻どうりに草津1号入線!!  次回は草津じゃ〜〜  れいのごとく、カラッポの車内! あっという間に中之条駅、到着!
       
中之条から登りは路線バスを使用! 乗り場は1番です。 車窓からはみごとな田舎の景色が・・・! シーズンインの頃は満員になるのか?
       
さぁ〜温泉協会さん前からポタリングスタート  いきなり!!塩之湯飲泉所は故障中!  温泉街を北へ向かいます  河原の湯へ
       
一見、公衆トイレのようにも見えますが・・  中はこんなに良いお風呂!!熱っついぃ〜(^^)  誰も入っていなくても、お湯はガンガン掛け流し!
     
いい雰囲気でしょ、レトロチックで・・  スマートボール  そして、ゆずりは飲泉所へ 体に効くぅ〜〜、高血圧予防にはどうなん
       
次は、御夢想の湯よ!シャッタータイムはやっ!!  ここも、あちちち・・・・・お湯が、ガンガン供給される  いやぁ〜静かだにゃ〜休日はこうでなくっちゃね(^^)
     
 四万ダム!このダムの下流に村がある さぁ〜、お腹がペコペコ、コダよ〜何食べるよ  手打ちラーメンのお肉屋!?さんを発見  入ってビックリ!お部屋からの豪快な景色!
       
たむらさんは、また次回に、  サイダー、おくれ(^^)  山口露天風呂まで来ました  清流の先に湯船があります
       
共同浴場としてはとても大きなお風呂だと思います。  ここも! あっちちちちち・・・ (^0^;; ここは、お湯をうすめようがなくて、ゆでコダ (茹でタコ)
     
これ〜、上の湯さんですか!?   帰りは、風穴を見て、   四万湖を見て、真っ青ね〜  またしてもシャッタータイムがはやすぎよ(^^)
       
四万温泉、良い所でした、まだまだ、見所たくさぁ〜ん残してますね、
次回もコダヤンよろしくね (^^)v

 

って、お〜い寝るな!

  トップページへ

inserted by FC2 system