どんどん走って、野田

快晴なので、まずは軽い気持ちで利根川まで行ってみようっとスタートしました  麦畑はもうすぐ収穫の季節です  渡良瀬川まで来ました ここから、安全なサイクルロードへ入ります、利根川から13KMしかないんだぁ〜
       
虫がいっぱいです、白い服はだめです  バックに渡良瀬ゴルフ場 途中、土手の工事中、簡易道路はガラスのかけらなどで、最悪の路面状況!  道の駅、きたかわべで休憩
       
古河市の三国橋を渡り、進行方向、左側の土手を進みます。 路面はきれいに整備されています。 海から132KMの標識がでてきました 国道4号線の橋近辺は工事中でして、こんな大きな水溜りがぁ〜こりゃだめだぁ〜
       
水溜りをさける為に、この土手をヘリオスを、かかえて登ります。  来たよ〜利根川! 栗橋国際CC、昔、しょうちゃんと早朝ゴルフに来たよなぁ〜〜(^^) いっきにペースをあげて境大橋まで来ましたぁ〜〜!!
       
ついに、江戸川サイクルロードに入ります  グライダーの滑走路を発見!!  国道16号線を通過! 野田大橋を左折します、野田まで来た!
       
おきに入りの、えぞふじさんまで自転車できたよ〜〜(^^)v  ついに理科大!到着! 雷雨が来てしまい、職員の駐輪場をお借りして、ヘリオスちゃんを守ります。 あっという間に、雨もあがりました、さぁ〜食堂へ行きましょう。
       
なんてりっぱな食堂なのでしょう、ガラス張りです。  メニューコーナーです きれいですねぇ〜、とてもステキです。 この明るいホールで学生さんはのびのびと生活していたのでした、うらやましぃ〜
       
 カツカレーを注文です。  運河にかかるつり橋です。 東武野田線、運河駅から帰路につきます  結構なロングライドでしたが楽しかったです、また企画しまぁ〜す (^^)v

   トップページへ

inserted by FC2 system