ライトアップ新穂高へいきましょう

毎年この時期に行われるライトアップ新穂高の湯でお姉さんのオフ会がありました、今年はなんとか参加しようと計画しました。
さぁ今回はこの3人、ひで、こだ、ざっち 高速上信越を使って紅葉の長野へ入ります。 ルート上にある松本城に今回も寄ります 岐阜への峠で、きれいな黄色の葉っぱ
       
そうこうしているうちに穂高に到着! これが、あこがれていた新穂高の湯です やがて夜が来て、こんな感じになります
うう〜ん、はやく入りたい!
よ〜混のメンバーとご対面〜ん
どうもです。
       
まずは夕食&宴会がスタート、それにしてもすごい人数のオフ会やなぁ〜  お姉さんの乾杯でGO〜 ブルートさんとテルさん いっぱいで、え〜とえ〜と!!?
       
さぁ〜いよいよお湯に皆で入ります(^^)/ この一体感はなんなんでしょう、楽しい ライトに照らされて幻想的ですねぇ〜 女性人を撮るカメラマン軍団?
       
お姉さん、きよさん、そしてみなさん、楽しい時間をありがとうございました、

ライトアップ新穂高はまた、次回も参加したいなぁ〜、とても素敵な企画です。

湯舟から見た新穂高の橋です良い雰囲気ですねぇ〜   アホやねぇ〜、まったく(^^)
     

   トップページへ

inserted by FC2 system