YUKI(雪 )の六日町まで、

大雪の上越へ行きたくて、早朝のいつもの駅へ、さむっ!!   国定忠治!?知ってますか??(^^)v 新前橋から、特別列車、シーハイル号に乗ります。
     
トンネルを抜けると急に銀世界!!車内は大騒ぎ です(^^)v あまりにも景色が良かったので、湯沢中里で途中下車! なんともいえない、雪景色とシーハイル号の風景!!
     
 
中里スキー場の改札、だぁ〜〜れもいません??   っで、これよ、これ!!ジャージとスニーカーでいるばやいではない!!
     
お天気も最高で、すべりたぁ〜〜い  岩っぱらも見えますね〜〜  リゾートマンションがほしいね〜;;
     
っで、実は、途中のメールで、ま〜&YUKIさんペアも新潟へ来るとか! それなら、ご一緒しませんか!ということで、六日町で落ち合うことに・・・(^^)vv
 
越後湯沢で各駅を乗り継ぎます、はくたか号に乗りたいよ〜 ほんとすごい雪景色 だし、いいお天気!! もうすぐ、六日町 ですvv
     
六日町駅到着です・・・・ん、いたぁ〜〜〜(^^)v このコンビはほんと仲がいいvvもうラブラブでまったくぅ〜〜〜 ま〜さんのドリーム号で、雪道を一気に走り十日町へ来ました。
     
にゃんと、ま〜さんお奨めの小嶋屋さんへ連れて来てくれたのレス  なんつったって、「へぎそば」が有名なの です(^^) まずは雪国舞茸!!
     
 ↓こちらで動画をどうぞ(^^)

ま〜さんのドリーム号から八海山を望む

 

ど〜〜んと、これがへぎ蕎麦!!ナイスボリュームで、カレー蕎麦まで頼んで大失敗!!! パンパンのお腹をかかえて、ドリーム号で再び六日町へ向かいます  
     
晴天の中とってもいいお湯でございました、誰か?は、「私が晴れ女だからね〜〜」っと言ってましたが、さて、その誰かは??どなた??(笑)
っで、今回の旅の第一の目的は、雪見露天風呂でやんした〜(^^)    
     
 
ま〜さんYUKIしゃん、楽しい一日をありがとうございました。 ダサイおいらは完全に浮いてました、まさかふたりに会うとは思わなかったもんな〜;;  
     

トップページへ戻る

inserted by FC2 system