明賀屋さんへ行きましょう

@ さぁ いつもの駅 おっと今回はちょっと北のターミナルから  スタートです ここのキオスクで お酒を仕入れます。        天気は上々 下今市で日光方面と切り離しです↑
   
A 今回は車内で車掌さんから切符を購入 むかしなつかし 
パチパチとはさみを入れて もらいました こういうのって 
なんかいいなぁ〜 リラックスというか ゆっくり あわてずで・・(^^/
  平日の車内は相変わらずこんな感じです 川治温泉を越えたあたりから トンネルがふえてきます
   
B トンネルを抜けたら ビックリ!
家は快晴だったのに きれいな雪景色! まさにトンネルをぬけたら・・・別世界を体感 いやぁ〜 すごい 気持ちいい=
  まぶしい くらい すてきな景色です
 
C 会津高原駅は こんな感じでした 夕べ結構
降ったのですねぇ〜
  このまま静かにずっーと ながめていたいと思うのは 疲れているのかなぁ〜
   
D 上三依駅到着!   予想外の雪で はしゃぎすぎの ひで& しょう でした
   
E JRバスドライバーの大塚さんです
結構この路線は愛用しているのですが、彼女の担当に出くわすのは初めてです。
 雪道でもなんのその 上手にこなしていきます 彼女のファンは多くて 道端で 野菜をもらってたりして。。(^^/
佐野元春のファンだそうで、もしかして 同世代??ガラスのジェネレーション!
   
F 大塚さんとまた夕方帰りに会うことを約束して
いよいよ明賀屋さんへ向かいます。
 峠道を歩くこと20分 明賀屋さんに到着です
   
G お部屋を貸していただけます さぁ〜川辺の湯へいきますよ    宿から ぐーっと 階段を降りていきます
   
H 降りる 降りる 帰りはどうなるの  脱衣所は男女 別になっております さぁ〜 お風呂 お風呂!
   
I 湯船の横を ゆっくり川が ながれていきます   いいでしょう〜 ゆっくり 疲れが流れていくのでした あ〜あぁ
   
J 隣の柏屋さん のお風呂に入ってしまいました
ゴメンナサイ ゆるしてぇ バチがあたり このあと 境の
(後ろ絵の塀)ところで足を踏み外して 川におっこちたのでした。
 柏屋さんのほうが あたたかったです。
   
K ええ湯でした また 絶対来ます!  ここは カップルに ぜひ薦めですね、二人でゆっくりできますよ。
   

トップページへ

inserted by FC2 system