三浦半島右周り1  *朝早く行けば三浦半島一周なんて軽い軽いっと思ってたのですが・・・

休日フリーパスで往復交通費2300円で行けるのよ城ヶ島!!

本日は、早朝のこの駅からスタート!!  大船で乗り換えて・・  田浦通過!!  で、横須賀駅到着!!これっきりこれっ♪
       
 潜水艦を発見!!  みんなでナニやってるん!!  いやぁ〜南国のイメージでぇ〜す  いやぁ〜最高のお天気になりました。
       
観音崎に到着!!

灯台の真下まで
行けず(_ _)m

     
浦賀まで走って来ておなかがペコペコです。 で、ラーメン!えぐっちゃんレンゲがでかいよ 良い匂いだなぁ〜っと思ったらコンブだぁ〜  あっという間に久里浜に!
       
三浦海岸を休まずに一気に走ってきました  それにしても日差しが強い!  高台で見晴らしは最高です 遠くに、三浦海岸シンボルの発電所のエントツ見えますか!
       
剣崎灯台到着!
     
城ヶ島到着!!、さっそく、名物まぐろ丼をいただきまぁ〜〜す、しょうちゃん、えぐっちゃん、おいしかったよなぁ〜〜 (^^)vv
     
で、灯台!!
本日はここまでで
タイムアップと
なりました(_ _)m
     
結局、半島半周がやっとでした!寄り道の時間がまったく計算されていませんでしたね、まっ!残り半周は、次回のお楽しみです。ね (^^)vv

    トップページへ

inserted by FC2 system