女夫淵温泉までツーリング

始発に乗る為、夜明け前に行動開始 です(^^)v  りょうさんを駅前で待ちます、もう乾杯スタート。  ダホンとジャイアントMRの違いです、あまり差がない
   
予定の時間に全員集合!

今回はこの5人です。

   
 
いつもの列車です、この車両は乗り心地も良くてなぜか落ち着くのです。   今回から初参加の「ター坊」 です、よろしくね〜(^^)/
     
あっという間に川治温泉駅に到着!! りょうさんの慣れた組み付け作業です、パッパパッパと  完成MR4!!あの袋にこの車体が納まっていたとは!!
     
ター坊も組み立て開始!! 白い車体がまぶしいぜ〜〜、本日こけら落としのベッセル号!  フロントにスプロケが2枚!!泥除けがこの後大活躍になるとは・・
     
 
 五十湖ダムまでに、なにやらポツポツと降ってきたぞい。     川治ダムです、まだここから遠いでぇ〜〜、お空が心配です。
     
土砂降りになりました! なんとか夢の湯に到着 途中、カメラを出す余裕なく、それでもこまゆみの里前でピース(^^)  っで、ビショビショで女夫淵温泉に到着!ひゃ〜まいったね〜
     
←ずぶ濡れ!!
4人で待つこと30分、えぐっちゃんどうした?大丈夫かや? 思ったより元気で安心したよ、まったくもう  
     
マシーンもずぶ濡れや〜かわいそう;;;  とりあえず、ゴール集合写真  体がひえ〜、さむ!温泉行こう!
     
おんせん、おんせん はやく、はやく  お財布もお金もびっしょり (_ _)m
     
ひゃ〜あったまるにゃぁ〜(^^)v  雨もやんできたよ  渓流を見ながら最高のひと時です(^^)
     
 
お疲れのえぐっちゃん です。
     
ひゃ〜温まったねぇ〜 舞茸のてんぷら ど〜んと、きのこ蕎麦!!
     
 
さぁ〜そろそろ帰途につきますか!また降ってきそうな気配です。   ああ〜加仁湯に泊まりたいなぁ〜、しかしバスはオンボロですなぁ〜

っで!!事件、、いや事故はこの後に起こったぁ〜〜〜

 
温泉を出てまたもや雨が降ってきて、体は疲労困ぱいの状態で・・・   それは、一瞬の出来事でした!!下りで滑る白線をこんなに幅広く作るなよ〜〜 (ーー;;
 
左顔面で着地!!  腕時計もガラスがコッパ微塵!! まいったよ〜ん  帰りの電車内でみるみる腫れ上がってきました。
     
打ち上げは、ホルモン屋さんで・・ いやぁ〜〜、一日中雨、雨でしたし、みんなお腹ペコペコ  えぐっちゃんもお疲れ様
     
みんなに、雨だし滑るな、気をつけて
と言っておきながら、自分がこんな目に

雨と、白線と、スリックタイヤには注意が必要ですぞ・・

 
     

  トップページへ

inserted by FC2 system