古河までポタリング

 

ちょっと暑い(かなり)ですが元気にスタートです ちょっとちかれてないかい! 100銘木のひとつ えのきです 日ノ本屋さんに到着  多少(かなり)、暑さにやられてます。
       
いっきに古河市内へペダリングして来ました。 目的のマルマンさんに来たのですが、お休みでした マジっすか!汗ビッショリ。  巨大餃子! たべたぁ〜いよ〜 南から西、そして北へ進路を変えます。
       
支店もやっぱり休日。 お〜い佐々木ぃ〜 やってねぇ〜じゃん  途中にあった気になるラーメン屋さん  わぁ〜 ここもお休み。
       
わお〜 笑丸も定休日!なしてよ! しょうがないのでチギちゃんちに来ました チギちゃんはお仕事なのに ごめんなさい、みんなで騒いでしまって。。 おなじ2輪ですが かなりちがいますねぇ
さぁーや号VSひで号です。

    トップページへ

inserted by FC2 system