川治薬師の湯へいっしょに!

←今日もここから

こうして→

     
←川治駅はあっという間に到着
早すぎて ゆっくり飲めません。

川治温泉駅→

     
←駅から歩きました シャトルバスがあるのを あとで知りました。
奥に見えるのが 薬師の湯です

 

薬師の湯休憩所は→
 きれいに整備されて気持ちいいです

     
混浴露天風呂への入り口です
     
  常連さんと一枚 パチっと   これが源泉なのです 飲めます!   いつもどうりで いい気分!
     
この日は残念、表の湯は清掃中でした さぁ お昼は 朝日屋さん です ここの手打ちは ほんとうまい!
     
湯めぐり手形で 午後は柏屋さんへ きれいな 旅館です これこれ きもちいい〜のよ
     
     
      柏屋 常連さんと お孫さん
 いい湯でした、薬師の湯はちょっと加熱していますが、ゆっくりできるしいいところです、しょう ちゃん また行きましょう!

  トップページへ

inserted by FC2 system