一人でブラット 川治へ行ってみますか!! 
本日はちょっと会社へでて午後はお暇をもらってブラット電車で川治へ向かいました。。!

ひとり旅でも このふたつがあると楽しいのよ。 まえから気になっていた特急ゆのさと号に乗ります  どんよりとお空がいまにも降ってきそうですが問題無し
     
さすが特急という感じです が リクライニングしませぇ〜ん
なんで、なんで?でも私鉄さんは大事に車両をながぁ〜く使用したいというなにかそんな気持ちが伝わってきてここちいいんでよなぁ〜清潔感があふれています。
 得意のおつまみ、ふとるよなぁ〜  やっぱり雨が降り始めました でもなぜか今日はこのほうが落ち着いていて、気持ちいいなぁ〜
     
大好きな十津川警部も今回は読めずに、うとうと・・  新藤原で乗り換えです。  川治湯元駅に到着
     
薬師の湯の露天(屋根付き)です   いい湯です、温度もバッチシ
さびしい量なのですが、これが源泉です  このトンネルの先は湯西川です。  ここまではほんと気軽にこれます、またこよ〜っと。

  トップページへ

inserted by FC2 system