岩瀬駅まで行ってみまひょ

さぁ、今日はどこまで行けるか体調はOK  スタートして2KMでこの花畑!  桜祭りもしていました(^^)  いつもは車で時々寄る酒屋さん!
       
こんな綺麗な緑色を発見!!  利根川を渡ります、この橋は歩道が無くて、自転車、歩行者のことは完全に無視されてます、ひどい話だぁ 梨の花が満開でした、今の時期はほんとお花の季節なんだと実感! ふと、梨畑で鎖に繋がれた女性?を発見
       
黒子駅到着!駅舎は最近新しくなってしまいました、以前のひなびた写真は撮ってません (_ _)m   いいでしょう、関東鉄道がんばれ〜 駅前の桜はもう葉っぱになっていました そうこうしているうちに上り列車が到着!運転手さんは、「のりますかぁ?」っと、ワンマンカーです。
       
さぁ〜楽しみのひとつでもある昼食です、黒子駅前の小野澤さんに寄りました。 タンメンおいしかった、麺くい亭でどうぞ、ご主人と奥様はとても気さくな方でした。   小貝川も菜の花が満開! むせるような菜の花の香りがあたり一面に、漂っています。
       
明野の図書館まで来ました!  しだれ桜が満開です、きれいやなぁ〜  きたよ〜ついにここまで〜〜!筑波山 筑波はこの角度が一番カッコいいかな?
       
初めて走ります、筑波リンリンロード、こんなステキな風景がつづきます。 いいでしょう!車が入ってこないので安心して飛ばせます。 あっという間にJR岩瀬駅に到着! いやぁ〜走った走った、心地良い疲労感を感じながら満足の達成感でした。

    トップページへ

inserted by FC2 system