またしても桧枝岐へ3人で行ったのよ!

さぁ〜今回も始発で出発します、いくでぇ〜〜  だぁ〜れも乗っていない列車のなんとシートに・・・!  っで、朝から乾杯 (^^)vv
     
で、到着したのですが・・・ えぐっちゃんが来ない!!ねぼすけめ、大遅刻!!  しょうがなく、彼を待ちます、始発はなんだったのよ。
     
まぁ〜〜だ来ない、電車が来ない!! また、うで卵持ってきたんかや〜〜、食べちゃいまっか  1時間遅れでえぐっちゃん到着!ビールおごれよ(^^)
     
さぁ〜、木賊に向けスタート、登ります、きつ〜〜 第一の壁をクリア、中山トンネル、きつ〜〜 一気に下って、とりあえず、男山をちょうだいな!
     
前沢到着!!あづい!!  木賊への分岐点まで来ました  先を急ぎます、荷物が重い!!
     
えぐっちゃんも快調! ここも登りが続いて行きます  まだ余裕のふたり
     
広瀬の湯は今回通過!!  木賊の共同浴場に到着  偶然カップルさん思い出をありがとう(^^)v
     
木賊から桧枝岐への林道!!ここは超きつ〜〜い!  命の水もつきてしまいました、注意しないと脱水状態  3時間かけて峠まで来ました、もうダウン寸前!!
     
反対側から来た、菅家さん、なんと会津まで帰ると・・  峠からは一気に下って15分!!まじですか〜〜  アルザの湯で汗を流すことにしました (^^)v
     
えぐっちゃんとは、ここでお別れです。 あす、お家の用事があってどうしても泊まれないそうで  あっ!!バスが来ました。
     
一日お付き合いありがとね(^^)/ っで、おい、遅刻した罰のビールは〜〜、お〜〜い  本日の宿はこの貸し別荘でやんす(^^)
     
しょうちゃんは、お料理上手でもありました(^^) あっというまに茹で上げて、その手際のいいこと。  豪華な夕食となりました
     
銘酒、桧枝岐、これで今晩はぐっすり!!  キャンプ場にも夜が来ます  ヘリオスちゃん達も、おやすみ(^^)
     
翌日の朝が来ました、いやぁ〜寒い、真夏とは思えん!!
今日もいいお天気です、ラッキー  ひうちの湯に来ました 馬を休ませ、朝風呂に浸かります。
     
清潔感漂う、すてきなロビーです  さっそく内湯へ  ひゃ〜気持ちいいなぁ〜〜
     
露天はこんな感じです、ああ〜気持ちよかぁ〜(^^)  しょうちゃん、お疲れですか?
   
帰りの下りで、トミちゃんとクリクリに遭遇!!  屏風が岩です  国宝、大桃の舞台!
     
このT字路から湯の花温泉へ向かいます  あっという間に到着  たくさんの温泉宿がありますなぁ〜
     
まずは、湯端の湯
     
これは、天神湯です、あつう〜〜
     
もう一軒行きましょう、橋を渡って・・  石湯に到着!! 熱いぃ〜〜〜ものすごく熱いぃ〜〜〜はいれん!!
     
し〜〜んと静まりかえった、石湯の熱湯風呂です。  ちべたい裁ちそばを食べましょう〜  湯ノ花温泉を降りて来たらタカさんチームと遭遇だ!
     
帰りの東武線で温泉の話題で盛り上がった、エミちゃんとごまちゃん!

とても楽しい2日間でしたね、桧枝岐の涼しさにビックリしました、
また、来年も来れたらいいなぁ〜

  トップページへ

inserted by FC2 system