こんにちは(^^)/
ひでしょうのページにようこそ!!

 

 

 

(ふたりとも)
昭和の生まれで、同級生、一応定職についてはいますが、ストレスのカタマリで、解き放つと、時々暴走列車なのでした
男のロマンを胸に秘め、風の吹くまま旅にでます。
同じ時にめぐり会えた、
貴重な出会いを大切にしてます。

 

1.ひで&しょう 旅のスタイル

@

旅の手段っていろいろありますよね
自動車!!
自動車ってなんて便利な道具なのでしょう
ありがたいなぁ〜

A

時間を気にせず、自由に動けますよねぇ〜、荷物も気にせず、どんどん積めます、自動車ってすごいなぁ〜(^^)v

       
B でも!このところの、ひで&しょうの旅スタイルは・・・・・
C 電車やバスを使った、 ちょっと不便でも、ゆっくりスローな旅になりました!
日ごろ時間に追われている二人には、せめてお休みの日は、こんな時間が、なごむんです(^^)v
D 路線バスを使った移動も、これまた楽しいのです よ(^^)v
E もうひとつ! じゃじゃ〜ん!!、最近、駅と目的地をつなぐアイテムが加わりました!!
F 折りたたみ自転車です、列車やバスに持ち込み可能です、彼が一緒だと、旅の範囲がグ〜ンと広がりまぁ〜す! !

☆さぁ〜出発〜っつ!!

     
     

2.旅のおつまみ&アイテム

 
さば缶、さきいかってうまいよね〜      冬は日本酒がたまりません 時刻表、デジカメ、三脚、パンツ、十津川警部、バーナーにお鍋、まくら・・などなど、全部安物できめています(^^)v
 
バターピー!!ついつい買ってしまいます、歯につまる  十津川警部も必需品!  
     
ツーリングアイテムDKM!?(笑)システム、200円! 自分のチェックしたい場所の地図をハードケースへ  ハンドルバーには、マジックテープで固定!!
     
アライテント、エアライズ  以外と快適!移動式高級ホテル  イワタニバーナーも大活躍!!
     
   
 首〜〜〜 たいせつ です。    

 

 

 

3.やまいわい は、お刺身で  ( 魚屋さんで赤身¥1,000ーを注文すればそのお店のすべてがわかる・・! )

マクロ撮影でサイズの比較がわかりずらい為、魚徳さんのお皿の大きさを基準値100として・・

魚徳さん

魚政さん    80

さかなや さん     85

 

 

 

トップページへ戻る

inserted by FC2 system