内房で新年会よ

このリュックの中身は燃料がいっぱいです(笑)

新年会をやろ〜って、お〜い、平日の昼間に誰が暇してるんや。 結局、とび、はらじゅう、おいらの3人で・・・ はらじゅうは朝から飲みっぱなし!!
     
できればガーラに
乗りたかった
10時集合で、ダラダラしてもしょうがないので大人のプチ旅に高速バスをチョイス   とびがバス亭前で買ってきたカツサンド!!!超うまい、やわらかぁ〜い
     
レインボーブリッジからお台場を抜けて、アクアラインへ向かいます  遠足気分で大盛り上がりぃ〜〜 平日で余裕のお席です、半分から後ろはひまじんクラブで貸切状態
     
千葉県へ侵入!! 上総湊(かずさみなと )のコンビニ前で下車、駅まで800メートルをダッシュして、上総湊駅から内房線にギリギリで乗車(その間3分 ) 3人とも心臓バクバクで失神寸前でした・・;;;
     

っで、13時30分、到着、TIPAさんと来てから、もうこれで3回目!!かなり気に入ってますなぁ〜

 

長旅・・・でもなかったけど、おつかれさ〜ん!かんぱぁ〜い(^^)v

  まずは、これでしょう、んん〜〜ん、うまい(^^)v
  ここからはガンガン行きます!!
       

チューチューはらじゅう;;

ここで、ちょっと息を抜いて、セカンドステージへ!! 窓の外は貨物船 (^o^)/

 

このお店では、これがまた!!う ま い

  焼き貝ステージのスタート です (^^)v
       
 

動画でどうぞ。

 
締めはお寿司だぁ〜〜〜 この3人はいつまで食うのか!! かじめ汁やぁ〜〜(^^)v とろっとろ〜や〜〜、う ま い〜〜

っで、お腹がパンパンの3人は、ステージ3に突入 です(^^)v

かなやさんには、素敵なお湯があるのですよん。 内風呂もなかなかいいのですが・・・・ なんつったって、ここは露天風呂よ(^^)v
       
お湯はこんな感じで、千葉お得意のモール泉 だんだん日も暮れだして・・・ 遠くには大島や、富士山も見えるのです。 このふたり、ブヨブヨやん (汚 );;
 

サンセットはとても綺麗でした、ありがとう。

この後、風呂上りの第4ステージと、浜金谷駅前で第5ステージがありました・・・・・どんだけ〜〜〜、はらじゅうは帰りの電車でも元気100倍で、ワンカップ3本!、おそろしや〜〜〜完全にアルちゅう(^^)

楽しい一日でした、また来ましょうね。

受付の笑顔が素敵な 「かわ○き」ちゃん でした。

トップページへ戻る

inserted by FC2 system