塩山までの峠越え

初秋の早朝、始発に乗ります、りょうさんはひとつ先の駅から。 新宿駅6時、ここで、ター坊と合流、JR青海線に乗り換えて奥多摩へ向かいます。
     
 
日曜日のせいなのか、青梅線は超満員!!   自然児のター坊は窮屈で息の詰まる車内にダウン寸前!!
     
奥多摩駅前は大混雑、みんなどこへ行くの〜?  トイレも大渋滞!! さっ!準備開始、ター坊、元気になったかい。
     
 
準備完了、ここから、奥多摩湖を越えて、山梨へ向かいます。    
     
     
奥多摩から、柳沢峠まで、なんとなく行ってしまうだろう!!
っと、あまく考えてました、お昼には、塩山で、ワインパーティだぁ〜っと、予想していたのです!!

が!!!!

 
     
ず〜っと、登坂!!根性だめしの道が続きます。 途中の「ふるさと」で昼食しちゃいたぁ〜い みんなテンデンバラバラ、奥多摩から4時間が経過!!
     
もうすぐ峠や〜、しんどかったぁ〜 ここです、最後の登り、このあとは塩山まで全部下り!!     やった〜〜〜〜(^^)v 富士山やあ〜〜〜
     
 
いやぁ〜、疲れた、みんな、よくご無事で〜   えぐっちゃんも泣きながら、登って着ました、あとはず〜っと下りやで〜(^^)v
     
で、一気に下って山梨県!サッポロワイン工場!! ああ〜腹へった〜〜12時到着予定が3時間遅れ! お肉〜〜お肉ぅ〜〜で、かんぱぁ〜〜い
     
ド〜〜ン!! ジュ〜〜〜!!! グピィ〜〜〜!!
     
りょうさん、たべすぎぃ〜〜 あっという間に、夜! 勝沼駅まで、ちょっと登って、この夜景、最高やぁ〜
   
帰りの電車で、ちょっとした事件がありましたが、
それも思い出のひとつで・・(^^)v

いやぁ〜、充実の一日をありがとうございました。

次回は塩山の街をポタリングでもいいかもねぇ〜

 

  トップページへ

inserted by FC2 system