みんなで、江ノ島をめざす

早朝のいつもの駅でえぐっちゃんと袋詰め、
今日は、これから、6人で、三浦半島、江ノ島へ向かいます。
     
とらさん、合流、切符、切符!! りょうさんも登場、今日もよろしく(^^) 途中でたかさんと合流、湘南ラインで、朝から乾杯ぁ〜い、残るはあと一人。
     
ター坊合流、これで全員集合!! あっという間に三崎口駅に到着。 たかさんも組み立てに入ります。
     
駅前のおみやげ屋さんと、駅そば、ああ〜蕎麦が気になるぅ サザエがありました。 自転車準備完了!!
 
さぁ〜出発ぱぁ〜つ!!
 
っで、ソレイユの丘を通過して、長井漁港   とらさん、まぐろの串焼きをガブリ!
     
秋谷海水浴場に到着 立石をバックにお茶でかんぱ〜い! あら!いいわぁ〜(^^)v
     
海を見ながらのツーリングです これから、夏のトップシーズンが来ます。  遠くにヨットの群れを見つけました。
   
逗子まで来ました、人気の「ゆうき食堂」は、満員!!!すごい人気!! この行列に、全員一致で、「次行こう!つぎ!!」 てな感じに(ーー;;;;
       
 
江ノ島が見えてきました   むかし!?の湘南ボーイ(笑) ター坊は海が似合うねぇ〜(^^)v
       
島内に入りました、「とびっちょ」も大混雑! チャリンコに渋滞は関係ないのレス(^^) 高台にある江ノ島亭へ向かいます。 茅ヶ崎海岸が見えます、エボシ岩だぁ〜
   
到着です、みんな、お腹ペコペコ!! 江ノ島亭さんは景色さいこう です(^^)
     
っで、ど〜〜んと、しらす丼!! 大量です(^^) とりあえず(^^) かんぱぁ〜〜い。おつかれぇ〜〜
     
さぁ〜、一風呂あびて行きましょう。 料金はちょっと高めですが、せっかく来たんだし・・ 男同士では、ちょっともの足りないけど・・・
   
最高のシチュエーションでぇ〜すvv ず〜〜っと、海を見ていたい(^^)
   
あっという間の一日が終了です、楽しかったです。 また、次回も よろしくお願いいたします (^^)v

  トップページへ

inserted by FC2 system