地元カップでいい気持ち。

 
 ぶこー カップ  秩父のお酒 です。  

 

ハクセン カップ、寄居町のお酒 です。 てんじゅ、これはうまい 秋田のお酒です

 

平湯温泉にて 長野、別所温泉で 千葉県、蘇我駅で買った、梅一輪。

 

安房の地酒、じゅまんがめ  あわって読めるぅ〜(^^)v 沖縄の泡盛です、糸満市と書いてあります、すごく飲みやすい。  南会津のお酒です。

 

こちらも南会津の男山、まさしくこの東武電車の中で飲みました。 新潟のおいしいお酒です。 冬の定番 です

 

夏の会津でキ〜〜ンと冷えた夢カップ!!さっぱりでうまい!! 喜多方のお酒でやんす(^^)v 銘酒 立山 です

 

まぎれもない富山のお酒です、うまいねぇ〜   長野のお酒です、さっぱりと飲み口最高(^^) くりまんに飲まれた;;

 

長野、福源酒造さん、これもさっぱりとしていてうまぁ〜〜い。 結構薄まってますが、きくぅ〜〜 これも泡盛、連続して飲み始めると、次ぎも行きたくなる(^^)
     
 

 

かのうさん!と言えば・・・そうです、千葉県。。 さっぱり、後味もいいし、会津の酒にハズレは無いね〜 列車にカップはピッタリの風景だ
     
 
カップじゃないけど、度数も低いけど・・ うまい 京都からYUKIしゃんが買ってきてくれました〜〜  
 
木曽路で有名な、ななわらい こちらは、あの、なかのりさん この歌、おいらでも歌えるぐらい有名だぞ!!
     
なんちゅう?お酒でしたか 那須の温泉で買いました かんぱ〜いい、うまい(^^)

 

 

 

 

 

トップページへ

inserted by FC2 system