芦の牧温泉へいきまひょ

1. 本日も例の駅から休日が始まります リラックス全開モード でも顔がふたりともお疲れさん むくみがとれまへん やっぱり イカが好き バックの中はお酒で満タンク! 「なに飲む」
2. 今回も鬼怒川公園駅で 会津マウントエキスプレス(急行)に乗り換えます、2両編成のコジンマリとした列車なのですが室内はきれいだし 旅の雰囲気を盛り上げてくれます、後部の車両に女性がひとり乗車しました。 先日の湯の上温泉駅を運転席から見た絵です。

 

ちなみに後部女性に声をしょうが かけました があんたばかじゃない!と言われ泣いてました(笑)

3. 野岩線はトンネルが多いのですがトンネルをぬけるたびに新しい風景に出会えます、ディーゼル機関のエンジンの音もこれまた楽しい! 11時30分芦の牧温泉駅に到着しました・・もうちょっと先(会津)まで行ってみたい気分。

 

 

 

4.

バス停で バスに行かれた 二人!

ところが温泉街へ向かうという おじさんが 乗せて来てくれました おじさんありがとう、助かりました、無事芦の牧温泉到着!駅から徒歩ではちょっと無理かなぁ。

 

5. 渓山さんのお風呂です(写真はホームページからお借りしました) 本日の1の目的は ここだったのですが ざんね〜ん お掃除に入ってしまって本日はダメですと断られてしまいました、次回はぜひによろしくです。(日帰り組にも仲良くして下さい) 気をとりなおして お隣の大川荘さんへおじゃま致しました。
6. 大川荘さんの空中露天風呂です 大川にせりだしたロケイションで眺めはバッチシ、気分も最高です。 のりのり(^ ^)/
7. 大川荘を出て川の対岸の小谷の湯さんへ向かいます(写真は大川荘さんの全景) 大川に面して各旅館はお風呂を作ってます きれいな流れですね。
8. 小谷の湯さんの檜の内風呂です 南向きに面しております 日当たり最高
9. 日当たり良好な 露天風呂です あつ〜い すごくあついです、あかるくて ちょっとはずかしい!

 

 

 

 

かくれるところ 無し それにしても あつ〜い〜丸見え!

 

 

 

10. お疲れモード 楽しかった一日がまた暮れようとしています。一日はあっという間です
11. また来ましょう、景色は最高だし 静かな町でした 落ちつくんだよなぁ 血圧も下がります (^ ^)/

トップページへ

 

 


 

inserted by FC2 system