1.さらしな

地元のおばさまが、おいしいというので、行ってみました(^^) お店は、まっ! 6人で入ったら満席となりますな〜(^^;;;;;; う、うまい、そしてリーズナブル。 でした。

 

2. 手打ち らーめん 丸山

とっても気になる、お店です、これらーめん店なん? すご〜く、ハイセンス、ジャージでは、入れないかも? お値段は相場ですか、カスターもすごくきれいになってます。
 
手打ちの、さっぱりスープです、うまい 腰がすくない;;、感じですが、うまいです。  

3. 田舎屋食堂

   
     

4. 桂林 さん

らーめん店とは思わなかったわん しっかり手打ち、麺、スープとも、最高です 腰がしっかりとある麺です。

 

 

 

 

トップページへ

inserted by FC2 system